2020年

2月11日ダイエット開始。

カロリー制限から低糖質ダイエットに移行

5月22日 14.4キロ減。

6月6日 14.4キロ減のまま。 絶賛停滞期突入中。 


今日の食事は妙な感じになってしまった。 食べたいものをそのまま
我慢せずに食べてしまう一日。 特に夕食はなぁ。 

妙な食べ合わせだし一品の量も多かった・・・。 
特にチョコレートは多く食べすぎたな・・・と反省しようと思ったけれど、気にしても
仕方ないから。 明日からまたちゃんと考えて食べよう。
ダイエット開始から初めてかな、こんな妙な食べ方した日は。

玉ねぎとカットわかめの味噌汁、ヨーグルト、ベジ・オムレツ、ライスケーキ一枚 (朝食)

玉ねぎとカットわかめ、レタスのスープ、ゆで卵、レタスとポークの炒めもの
トースト1枚 (昼食)

QUEST プロテインチップス、キットカットの普通サイズ (おやつ)

さけるチーズ、トースト1枚(アメリカサイズの小さく薄いパン)をバターで、
ホットドッグ用パンをレンジで温めバターと小さなスモークソーセージを3本を挟んだもの
イワシの缶詰を味噌汁と一緒にしたもの、チョコレート(小さなチョコレートを5個)
ダークチョコとピーナッツのプロテインバー1本
(夕食)


さて、明日は日曜日。 普通の事務職の私ですがこの国では日曜日が一週間の始まり。
日本で言えば月曜日のような感じです。

淡々と仕事しますよ。 今でも在宅での仕事となってますが、結構多忙です。